2018兵庫県花火最新情報!今日のおすすめ花火イベントはコレ

2018年兵庫県で開催される花火大会の最新情報です。県内でも特に人気のある花火大会や穴場の花火大会の日程や混雑状況・観覧スポットなどをお伝えします。特に女性に重要なトイレの場所や服装・髪形・持っていると便利な物などもこっそりお知らせします。

2018-08-04から1日間の記事一覧

2018佐用町ひまわり祭り!南光スポーツ公園へのアクセスは姫新線が便利?

2018佐用町南光ひまわり祭り花火大会が明日に迫ってきました。 ひまわり祭りというのは7月21日から8月5日までの17日間、佐用町のいろんな場所で満開のひまわりを楽しむと同時に地域の町おこし的な様々なイベントが開催されます。 その2週間あまりの祭りのフ…

2018加西のまつりは長丁場なので無料バスが便利!フィナーレは花火

2018加西サイサイまつり花火大会が明日に迫っています。 実はサイサイまつりは前夜祭と本祭があり前夜祭は本日8月4日の土曜日の夜6時半から9時となっています。 そして本祭が明日8月5日日曜日の3時から夜8時半まででサイサイまつりのフィナーレを花火で飾る…

2018淡路島まつり花火大会の駐車場やトイレの場所を詳しく教えて!

2018淡路島まつり花火大会が明日に迫っています。 ここでは明日現地に観に行く人に向けて知っておきたい情報をお伝えしたいと思います。 例年と違うのは今年が猛暑続きだという事です。 花火大会は陽が沈んだ時間に始まりますが、場所取りなどの関係で炎天下…

2018加古川花火!混雑が嫌なら電車で行ってすぐ帰りの切符を買おう

2018加古川まつり花火大会が明日に迫っています。 ここでは皆さんが心待ちにしておられる第47回加古川まつりについて現地に見に行くなら事前に知っておきたい情報をお伝えしたいと思います。 先週予定されていた兵庫県の各地の花火大会は台風の影響でほとん…

2018神戸の花火大会!人が少ないのはどこ?何時に行けばいい?

2018みなと神戸海上花火大会がいよいよ開催となりました。 関西でも屈指の花火大会なので打ち上げ花火の数も多く人出もすごいので大混雑の花火大会ですがそれでも毎年30万人以上の観客がつめかけます。 どれだけ身動きが取れなくなってもやはり良い物には人…