2018兵庫県花火最新情報!今日のおすすめ花火イベントはコレ

2018年兵庫県で開催される花火大会の最新情報です。県内でも特に人気のある花火大会や穴場の花火大会の日程や混雑状況・観覧スポットなどをお伝えします。特に女性に重要なトイレの場所や服装・髪形・持っていると便利な物などもこっそりお知らせします。

2018慶野松原花火大会本日午後8時から開催決定しました!

やりました!昨日延期になっていた第40回慶野松原花火大会が本日7月29日に開催される事が無事に決定しました。

予定されていた通り慶野松原海水浴場で行われますので皆さんお誘いあわせの上、せっかくの花火をぜひ現地へ観に行きましょう。

オープニングイベントが夕方5時からあり、花火は予定通り夜8時から打ち上げ開始となっております。

 

f:id:jyouhouhou:20180729144240j:plain

昨日は中止延期となった南あわじの花火大会本日開催決定!

兵庫県でも昨日予定されていた花火大会は私が知っているだけでも他に4件ありましたが全てが中止となりました。

この南あわじの慶野松原花火大会だけが28日は中止で29日に延期します!という判断でした。

そして夕方からは雨は降らないようなので開催という運びになり本当に良かったなぁと思っています。

ぜひ皆さん3100発の花火を余すところなく楽しんで下さい。